長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

出来事メモ

今年も後半に突入した。
それでは最近の出来事メモを。最近こればっかり。なかなか全部書ききれないので,見切り発車。
 7/4
 午後は2時間ほどテニス。猛烈な日差しで,日焼け止めを塗っていたが,かなり日焼けした。テニス後のビールが美味しいこと。帰りにラケットをガット張り替えに出した。
 7/5
 夜はスポーツクラブへ
eBookOffより到着
□MOZART Serenade №7 チェコフイル室内管弦楽団 SACD
□カオスだもんね!16巻 水口孝之著
□宗像教授異考録 第8集 星野之宣著

☆装甲戦士1 山田正紀著 読了 評価☆(5段階の最上)
重い読後感
・夜,職場の勉強会に参加。帰宅後スポーツクラブへ コアシェイプ45(体幹を鍛える,静的な運動だが,結構きつい。)→速歩20分

 7/6
□WinPC8月号とUbutu10.04完全ガイドを購入。
☆戦艦奪回指令OZ 装甲戦士2 山田正紀著 読了 
 評価◎(5段階の上から2番目)とんでもない話だが,ありそうな話とも言える。続きそうで,続刊がないので◎。

 7/7
☆ 宗像教授異考録 第8集 星野之宣著 読了 ある意味偉大なるマンネリなのだが,ネタは尽きないものだ。
瓜生島の話は,興味深い。
夜は妻と長女とCafe Comsaでお茶。その後スポーツクラブへ。ボディメインテナンスという最近お気に入りのスタジオレッスンに参加。気持ちよい汗がかける。体重は,わずかずつ減ってきている。残念ながらお腹のたるみは未解決。
 HMVより到着
□ KLEIVER complete opera and concert DVDs
□ Raconte-moi/Stacy Kent
□ Cafe Vienna/Petri ・ Hannibal


コメントの投稿


秘密にする
