長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

どっこい生きてます

 皆様ご無沙汰しております。ブログ記事も,書くのが習慣のうちは何ということもなくタイプできるのですが,ちょっと間が空くとますます気力が要ります。だからMr.T2さんAcoustic Taoさんはとてつもなく凄いと思います。
 この間,書きたいことが全くなかったのではありません。巡回やら,仕事やら,オフ会関係の連絡やら,色々やっておりました。そしてCDや本もいくつか入手しました。しかし,自分のオーディオをいじるという方向では全く動かずです。
 ただ,何もいじっていないのに,戯れる会の巡回でHD-7Aを鳴らした後,DV-60で聞くCDの音まで好調になっていました。これがトレーニング効果なのでしょうか。

 幸いこの2週間ほど,ちょっと仕事が谷にさしかかってきて,少し余裕が出てきました。この調子であれば,ゴールデンウィークには,少し部屋の整理とオーディオ遊びもできそうで,とても楽しみです。何をやるか,次の記事で目標を書くことにします。そうでもしないと腰が重い私は,だらだら音楽を聞いて終わってしまいますから。
 今日は欲張らずにこのぐらいにしておきます。
ではまた。
スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
