長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

ついフラリと

☆ オーディオ関係
 昨夜,オーディオユニオンのHPを久しぶりに見ていたら,前から探していたオーディオの中古品が出ていた。そこで在庫の有無と,前期型か後期型かを尋ねるメールを送った。
 今日帰宅すると返事が来ていて,まだ売れておらず,しかも1万円値引きするという。これは買わねばなるまい。といってもすぐに買える資金はないけれども。
 そこで夏のボーナス一括払いで買うことを決心した。さあ節約だ(笑)。
 何を買ったのか,ここは少し勿体ぶることにしよう。乞うご期待

☆ 今日届いた本
 Ubuntu Magazineのvol.01
 保存版の基本用語集があるので,在庫が無くならないうちに買っておいた。
☆ 今日読み終えた本
 「大人の知的旅行術」(林望著)
 本としては薄く(全167頁),実質2日で読み終えた。後半のホテルガイドで,和風旅館への批判が書いてあったが,全く同感である。





コメントの投稿


秘密にする
