長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

のだめカンタービレ23巻入手

ご無沙汰しました。
仕事が高原状態のままで,平日はほとんど時間が取れない状態が続いている。
特にこれから年末にかけては,忘年会,研究会等でスポーツクラブへ行ける日もほとんどない。
しかし,仕事の方は,金曜日にもっとも嫌な案件が終わり,他の件も先が見えてきたので,少し気が楽になってきた。

 今日は,妻とリサイクルショップのバーゲンに行ったが,めぼしいブツがなく,ブロンコ・ビリーで食事をして帰宅した。それから1時間ちょっとテニスに行った。

 夜,昨日発売ののだめカンタービレ23巻を買いに行った。2回通して読んだ。
まだ手にされていない方も多いと思うので,感想は後日に。



 のだめといえば,もうすぐ最終楽章 前編が上映されるので,とても楽しみにしている。
 楽友協会でロケをしただけでも凄いが,実際の演奏は何とロンドンフィルだという。そしてのだめの実際の演奏はランランとのこと。これは映画館で良い音響で聞くのがたのしみだ。







コメントの投稿


秘密にする
