長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

久しぶりの例会参加へ

 今日はお茶も飲めないほど多忙だった。思わぬ成果もあって終わってみればまあまあ。だが,持ち帰り仕事が順調に片付かず,気が重い。明日は休みを取ってあったのだが,家で仕事をしないと追いつかない。夕方までに片づけて,夜は心おきなく音楽を楽しみたいものだ。

 さて,今度の音と戯れる会の例会には,久々に参加しようと思っている。約一年振りになってしまった。StudioK'sの音はどのように進化しているのだろうか。メールでしかやりとりしていない友人たちと久々に会えるのも嬉しい。

 折角の機会だから,オーディオ関係でどなたかのお宅を訪問したかったのだが,お盆なので難しいだろうか。前から訪問したかった友人も,不在だったり,仕事だったり。諦めの悪い私は,別のごっつい人にも打診をかけているが。
 もし訪問できなければ,秋葉原でパーツを買ったり,CDやレコードを新宿や渋谷でハンティングして帰ろうかな。もっともお盆の関係で格安夜行バスの切符が取れるかどうかも心配だが。
スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
