長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

日帰り温泉行

 予定どおり,約1時間半もかかって豊田市運動公園へ行き,息子の出る予選を見た後,妻と猿投温泉(天然ラドン温泉)に日帰り入浴。送迎バスでちょっとした旅行気分を味わった。近いのに深山幽谷の雰囲気があって,良い感じであった。一軒宿のホテル金泉閣は満室だそうな。私たちには関係ないが,不景気もなんのそので結構なことだ。そして温泉も高速道路並みの混雑だった。ゆったり入るという気分になれず,リラックスはできなかったが,泉質は良く,風呂を出ても身体が火照ったままだった。
 家に着いたのが午後8時ごろ。そしてメールを見たり,返事を書いたり,いつも見ているブログを見たりして今に至る。温泉は,気持ちは良いが,身体の芯の疲れが表面に出てくるのか,とても眠くなる。今日はこのまま寝てしまおう。
 明日はいよいよオーディオの掃除と端子クリーニングができそうである。

 昨夜と今日の車中で,畠中恵の「うそうそ」を読了した。短編で滲み出る「良さ」がちょっと出し切れていないような気もした。そうはいっても十分お薦めできるレベルだ。


コメントの投稿


秘密にする
