長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

喪失感

昨夜はテニス後の夕方,除草剤を散布したのだが,途中で足りなくなり中断した。そこで今日の午後は除草剤その他の買物に。ついでといっては何だが,小さなローテーブルを購入。紅茶セットを置くのに使えそうだということで購入したのだが,ちょうど液晶ディスプレイをスピーカーの間に置くのにも適当な高さ,サイズだったのが実は決め手であった。

 夜はここのところ溜まっていたブログチェック。すると何ということだろう。リンクしている「役に立たないオーディオ歳時記」と「Audio歳時記」の両ブログがいずれも削除されている。jillartさんがAudio歳時記を終了するという記事は読んだが,これほど急だとは思っていなかった。戦友を失ったようで寂しい。PCオーディオに取っても大いなる損失だと思う。
 とはいえPWCの方では引き続き書かれるようなので,それを楽しみにしよう。

☆リンクしていただいている「為せば」が,てつさんの卒業&社会人の仲間入りに伴い,「Low-Fi Audio」と改名されたので,リンクを訂正しました。


コメントの投稿


秘密にする
