長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

次は何を

 いよいよ3月に入った。異動日まで3週間ちょっと。Do Itリストがまだ長い。
 とはいえ,昨日も頑張ったので,今日は妻と最近岡崎にも進出した大戸屋でランチ。妻も気に入ったようだ。その後は買物をして帰宅。

 夕方,職場に行って,次の仕事の資料を持ち帰り,夜は仕事をする。思ったより集中できて,11時ごろには一応終了。一旦完成したら,翌日に,検事の目でもう一度見直すと,良い仕上がりになる。当日は,どうしても弁護士の目になってしまうので,深追いしても意味がない。

 ようやく仕事が片付く見通しができたので,そろそろ,部屋の整理もしたい。ここのところ,その余裕もなく,散らかりっぱなし。それでイライラしていた。引越はあと3年は無い予定なので,この6畳相当の洋室でやりくりしないといけない。そうなると何かを処分しないと新しいものは買えないのだが,どれから行こうか。


コメントの投稿


秘密にする
