長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

タイムリミット

 昨日も,夜は仕事をした。それから,ここのところ緊張していたので,緊張を解すため,久しぶりに焼酎のお湯割りを飲みながら,Queffelecのバッハ名演集を聞いて,まったりしてから就寝。

 今日は10時ごろ起きた。久しぶりにたっぷり寝た気分である。朝食後,しばらくメールやWebチェックをしてから,少し仕事をした。

 夕方1時間だけテニスに行き,汗を流した。やはり一番のストレス解消法だ。

 夕食後,少し休憩してから再び仕事にかかる。仕事のBGMは,昨日同様Queffelecのバッハ名演集。聞いていると心が透明になる感じで,頭も冴える気がする。

 仕事も思いの外順調に進んで,転勤前に片づける目途が立った。
 しかし転勤先はスペースが狭く,参考図書や資料を置く場所が限られているので,古い分を廃棄し,選別して,身軽にしないといけない。これが結構な作業なのである。あと3週間が勝負だ。


コメントの投稿


秘密にする
