長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

明日はオフ会

 今日はちょっと仕事の密度が低く,持ち帰る予定の案件を時間中に一つ処理できた。
 夕食は久しぶりに妻とサイゼリヤへ。パエリアもどきの「地中海ピラフ」を選ぶ。値段を考えればそこそこかな。白のグラスワインが100円なのでついつい飲んでしまう。

 その後スポーツクラブへ。今週は2回だった。本当は4回行くといいのだろうが,仕事が詰まっているので当分は難しい。

 明日は初めてbmwk_rsさん宅に伺う。オフ会で何軒かのお宅に行っているが,スピーカーは,自作も含めて,ほとんどディバイディングネットワーク方式で(大阪の師匠はノーチラスだから当然マルチアンプだが。),マルチアンプの個人のお宅,特にユニットを組み合わせている方は初めてである。ホーンの音も,個人宅ではJBLのスピーカーシステムのホーンしか聞いたことがない。どんな印象になるのだろうか。とても楽しみである。


コメントの投稿


秘密にする
