長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

今日の出来事

 引き続き,書類の整理をした。しかしまだまだである。

 午前中に,マルツパーツ館から,0.2A,0.3A,0.5A,1.0Aヒューズとヒューズホルダーが届いた。なるほど迅速であった。ところがPCXからのコンデンサー等はまだ届かない。INVOICEには「Shipped By Small Package Air」とあったので,もっと早く着くかと思っていたのだが。こう書いておくと明日ぐらいに着くかもしれない。実際そういうことはよく起こる。

 そういえば私たち夫婦には,ちょっと不思議な現象が起こる。食事に行ったり買物に行ったりすると,私たちが入るときはガラガラですんなり入れたり,大して待たずにレジが済んだりするのだが,後を振り返ると行列が出来ているという現象だ(別に開店前に並んだ時の話ではない。)。しょっちゅう起こるので,当たり前だと思って,「僕たちは福の神だから」などと話している。別段不都合はないので,どうでもいいのだが。

 そして夜はスポーツクラブへ行った。定番メニューだが,ルームウォーカーの競歩を長めに。先週1回しか行かなかったので,今週はその分多くしたい。しかし金曜日は宴会になりそうなので,明日と明後日は続けて行こうかな。
スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
