長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

BL-71梱包など

 今日は,オックスフォード911チップのドライブケースを発送した。それと落札者から連絡&送金連絡があったので,BL-71を梱包した。アナログプレーヤーだけに,大きな段ボールが必要だが,手元にないので,ホームセンターに出かけて,新品を購入した。ついでにエアキャップ(プチプチ)も5m買って,2重に包んでから箱詰めした。振動に敏感なアナログプレーヤーでもこれだけすれば大丈夫だろう。

 夕方,娘と新しくイオンSCに入店した「マリノ」というイタリア料理店に行った。ピザ・前菜・ドリンクはバイキング方式で,デザートも3種類だが自由にセレクトでき,パスタだけは1種類に限るというセミバイキング形式。特筆すべきなのは紅茶で,小さなポットに茶葉を自分で入れるスタイルで,その上えいこく屋の茶葉使用なのだ。これだけで気に入ってしまった。それにピザ,前菜,デザートとも合格点だ。残念ながらセレクトが悪かったせいかパスタは今一つだったが,ソースは合格点なので,太めの生麺を選んでなければ,美味しかったと思う。また利用しよう。

 かなり食べ過ぎたので,夕食後スポーツクラブへ。月曜日だけはスタジオでエアロの初級レッスンに参加している。難度は低いが45分もの長さなので,最後は汗だくになる。単調なルームランナーと違って,飽きないのも良い。

 帰ったら,小澤征爾のニューイヤーコンサート2002のSACDを落札できていた。落札価格は予想よりは高かったが,評価の高いSACDサラウンド盤が絶版なので,やむを得ない。


コメントの投稿


秘密にする
