長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

アナログ再出発

 昨日のアナログの件だが,断るには余りにも魅力的なお話だったので,お受けすることにした。しかし12月までに資金を作らないといけない。
多分日曜日には届くので,それから披露しよう。

 仕事から戻ると,京都レコードからCDが届いていた。
 The Cove/Meredith d'Ambrosio
 Emotion/川嶋哲郎カルテット
 NO ONE ELSE BUT YOU/古閑みゆき&ストリングス
 Moment To Moment/吉岡秀晃トリオ
の4枚だ。
 全部聞く時間がないので,感想等は後日。

 夜,スポーツクラブに行き,ベーシックなフルコースをした。バイク10分→ストレッチ→マシントレーニング5種類→ランニングマシン25分だ。それから汗を流すと,やはり2時間以上かかる。一日おきがベストということなので,来週からは原則として月水金に行くことに決めた。



コメントの投稿


秘密にする
