長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

ジュリアーノ・カルミニョーラ/ヴェネツィア協奏曲集

 昨日は,記事を書いた後,午後3時過ぎから5時までテニス。夜にはFirewireAudiofileとDAC1もすんなり嫁入り先が決まったが,その関係の連絡などで落ち着かなかった。

 今日は定番のオッター&コステロを流していると,はっとするほど音が良くなっていた。楽器の実体感(まるでそこで楽器を演奏しているような感覚を指す)が強まり,音離れも良くなった。FF400のブレイクインが急に進んできたようだ。

 夕方,ブック・オフ オンラインからSACD1枚と,CD1枚が届いた。SACDが与世山澄子のインタリュード,CDがジュリアーノ・カルミニョーラのヴェネツィア協奏曲集だ。今回は一部で話題のカルミニョーラを家でじっくり聞いてみたいという気持ちが強く,送料の関係で与世山澄子のSACDも一緒に注文してみた。
 これから聞いてみよう。




コメントの投稿


秘密にする
