長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

MEREDITH D’AMBROSIO/IT’S YOUR DANCE

 今日も雨。またテニスができないと思ったら,局地的に雨が止み,少しだけやれた。しかし凄い湿度で,あっという間に汗まみれになった。
 今日は夏の旅行の手配と,車検の予約をした。
 最近は旅行というとバス会社のツアーに参加している。私が仕事柄運転したくないし,妻も運転が嫌いなので,人様に運転して連れていってもらえると気楽だからだ。欠点は滞在時間が短いことだが,今回は久しぶりに一泊で高原の温泉地へ。避暑になるし,疲れもとれそうだからだ。まだ出発できるかどうか分からない(20名以上集まらないと取りやめになるが現在のところ15人)が,集まるといいな。
 
 そして京都レコードの石井さんから,3枚のCDが届いた。
前から集めているMEREDITH D’AMBROSIOのIT’S YOUR DANCE(1985年録音),百々徹の116 WEST 238 St.(2004年)そしてSusannah McCorkleのFROM Bessie TO Brazil(1993年)だ。最後の人は初めて聞くので取りわけ楽しみである。
Its your dance




コメントの投稿


秘密にする
