長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

アンプ修理完了,プラズマTV搬入

 夕方,プラズマテレビが搬入された。思ったほど大き過ぎない。とはいえ今までと同じ場所から見るとでかい。
 地上波デジタルは,うち1つのチャンネルだけしか受信できなかった。先ほど余っていたブースターをつないでみたら,3つ映るようになった。やはり専用アンテナをつけないと全チャンネル受信は無理なのだろうか。

 今日は,リア用アンプCreek A50-iRの修理が完了したとの電話も入り,テレビ搬入終了後,早速取りに行った。
 夕食後,妻とお茶に行ったので(紅茶のポットサービスがある紅茶専門店のが定番だが,夜は早く終わるので,選択肢に入らない。ポットサービスかフリードリンクがないと長居できないので,サイゼリア,ガストを選ぶことが多い。今日はサイゼリアに。),これからセッティングである。そういうわけで,IEEE1394自作ケーブルに接点復活剤を使って再接続してみるのは明日に延期だ。


コメントの投稿


秘密にする
