長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

久しぶりの発熱

 一昨日(8日),歓迎会の終わり頃から突然寒気がして,帰って寝ようとしたが,寒気が止まらない。次に額がとても熱くなった。おかしいと思い体温を測ったら,37.9度もあった(ちなみに平熱は36.2度前後)。薬を飲んで早く寝たが,汗をかいてのどが渇き,二,三度起きたりした。運良く翌朝には36.8度くらいに下がっていたが,午前中はどうしても休めない仕事があったので,何とかこなし,午後は休暇を取って寝た。お陰で今日にはほぼ全快した。
 しかし明日は遅い送別会(3月中に日程調整ができず4月にずれ込んだもの。)があるので,また体調を崩さないようにしないといけない。

 明日のため部屋の片づけもした。食事してから拙宅に寄ってもらい,音楽を聴きながらワインでもと思っているからだ。いろいろグレードアップしたおかげで,音楽に聴きいってしまうので,片づけるのは億劫になる。来客でもないと片づける決心がつかない。そういう意味でも自宅オフ会(今回はオフ会ではないが。)を開くのは,よい機会だ。


コメントの投稿


秘密にする
