長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。




コメントの投稿


秘密にする

WOODY ALLEN/Stardust Memories


 今日は,長年のファンであるWOODY ALLENのStardust MemoriesとオーディオPC用のDDR1G PC2700メモリーが届いた。

 ウディアレンは,1番好きなマンハッタンを含めて,最初期のものは,DVDボックスセットになったが,その後から,最初からDVDで発売される時期までのもので,手に入らずじまいになっているのがいくつかある。今回のStardust Memories(1980作品)もその1つだった。他に是非DVD化して欲しいのがカメレオンマンとサマー・ナイトだ。どちらも独身時代に名古屋の映画館に見に行った思い出の映画で,今の年齢でどう感じるか再度見てみたい。

 オーディオPC用のDDR1G PC2700メモリーは,RAMDISKの容量増加のためだ。

 最近,後先考えず,いろいろ安い物を買っているが,塵も積もれば・・・で来月当たりでカードの請求書を見て困りそうである。

 ところで,アーサー・C・クラーク逝去のニュースが入った。ご冥福をお祈りします。
手元の文庫本だけみても7冊もあって,こんなに持っていたかと自分でもびっくりである。
しかし未読のものが多い。これを機会に読んでみようか。


コメントの投稿


秘密にする
