FC2ブログ
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。
長年の趣味であるオーディオを中心に,ジャズボーカルなどなどの音楽,読んだ本や日々の出来事についての雑感などを書いていきます。

自重

 Vista64ビット化(PC_Audioさんjillartさん)やプライトロンのトランス(hamondさん)や高精度水晶(大阪の師匠)など先へ先へと進んでいく友人たちを横目に見ながら,すぐに追いかけることはしない(実は,できない。)。背伸びをして借金できないことはないが,後で自分が困るだけのこと。自分の身の丈にあった,今できることをやっていくしかない。

 今日は2週間ぶりのテニス。2週間空くと身体の切れが悪くなる。やはり毎週しないといけない。テニスだけでは加齢による筋力の衰えをカバーできない。本当は,スポーツクラブにもう一度通いたいが,オーディオもやりながらではお金が続かない。

 それとステレオサウンド(以下SS誌)を処分する準備をした。付箋を剥がすだけのことだが。できれば友人に引き取ってもらえると安心なので,まず戯れる会の掲示板に告知した。それで誰も手を挙げる人がいなければ,ヤフオクに出そうと思う。
 それにしても約50冊のSS誌は多分人間一人分ぐらいの重さで,圧迫感がある。早く処分したい。そういえば,実家には今回処分するより前のものが同じぐらいあるのだ。これもそのうち処分しよう。

スポンサーサイト